プラズマクラスターの効果とは - SHARP プラズマクラスター加湿空気清浄機 KC-A50-W レビュー

プラズマクラスターの効果とは


SHARP KC-A50-W には
シャープ独自の空気浄化技術である「プラズマクラスター7000」が搭載されています。

このプラズマクラスターとは

プラスとマイナスのイオンが部屋の中に広がることによって
部屋の中の空気の汚れを除菌したり脱臭したりできる技術です。

SHARP KC-A50-W に搭載されている
プラズマクラスターの働きには次のようなものがあります。

・ダニのふんや死骸といった浮遊アレル物質のタンパク質を切断することによって
 アレルギー作用を低減することができます。

・室内に浮遊しているカビ菌の表面の細胞膜のタンパク質を切断して分解・除去し
 除菌してくれます。
 さらに、付着しているカビ菌の増殖を抑える働きもあります。

そして、SHARP KC-A50-W のプラズマクラスターは
気になる臭いも脱臭してくれるのが嬉しいですね。

部屋に染み付いているタバコのニオイ成分も、およそ60〜80分で分解・除去してくれ
ほとんど気にならないレベルにまで脱臭してくれます。

そして、ペットのニオイや部屋干しした洗濯物のニオイまで脱臭してくれるのです。

また、衣服に付いた汗の臭いなども
高濃度プラズマクラスターイオンを集中的に当てることによって
およそ6時間で気にならないレベルまで脱臭してくれるのです。

さらに、カーテンや衣服などに花粉やハウスダストなどが付着するのも抑えてくれます。

ですから
プラズマクラスターを搭載した加湿空気清浄機 SHARP KC-A50-W は
花粉症に悩まされている人には非常に重宝すると思いますよ!!

★詳細はこちらをクリック!!
  ↓ ↓ ↓ ↓
SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 450mL/hタイプ ホワイト系 KC-A50-W

スポンサードリンク

プラズマクラスターの効果カテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © SHARP プラズマクラスター加湿空気清浄機 KC-A50-W レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。